ABOUT

toraya online(トラヤオンライン)にお越しいただきありがとうございます。

日常をちょっと特別にしてくれる、トレンド感たっぷりのぬいぐるみや小物、アクセサリー、キーホルダーなどを集めました。
あなたの”好き”がきっと見つかります。

★実店舗もございます。
『Picnic 原宿本店』,『Picnic land 原宿店』,『Picnic亭 原宿店』,etc.

★実店舗の方でもお待ちしております。
https://share.google/Y3U6gOKD01k3IKtVU

【Instagram】  
https://www.instagram.com/harajuku_picnic

【 X 】 
https://x.com/harajuku_picnic

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@harajuku_picnic


【営業時間】
10:00~18:00(平日)
定休日 土曜・日曜・祝日  定休日は発送業務も停止しております。

販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金のお支払い確定後、2~3日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、2~3日以内に発送いたします。
※天候や交通状況により遅れる場合がございます。予めご了承下さいませ。
※ご注文のタイミングによっては在庫が無くなる場合がございます。大変申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さいませ。

※初期不良がある場合基本的に返品ではなく交換対応になります。予めご了承下さいませ。
※また一部の商品によっては初期不良の場合であっても交換対応できない商品がございます。予めご了承の上お買い求めください。
※ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので事前にご了承の上お買い求めくださいませ。

・ご注文確定後、商品発送完了時のメールはBASE([email protected])から届きます。迷惑メールに振り分けられる場合があるため全てのフォルダーをご確認ください。※自動送信メールが届くまで数分~数時間かかる場合がございます。
・注文確定メールは、ご注文確定後自動送信のため、再送できません。

・お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
・お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
・商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は基本的には受け付けておりません。
※備考
不具合商品が届いた場合、同じ商品の良品をお送りしますが、万が一在庫がない場合はご返金にて対応致します。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内にお電話又はメールをください。 その際、購入店舗(当店複数のネットショップ運営の為)・ご注文日・ご注文番号・お名前・商品名をご連絡下さい。 交換商品が欠品の場合はご返金にて対応致します。 尚、当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 又、初期不良(不良品)の場合は同じ商品と交換対応となりますのでご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

お問い合わせフォーム
≡←左上の「お問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※備考
受付時間:11時~18時 ※基本的には通販事業部は土日祝はお休みの為、対応は休み明けとなりますのでご了承くださいませ。

●交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
交換商品が欠品の場合はご返金にて対応致します。
返品商品到着確認後5日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。